ずきしらずの実 妊婦

妊婦さんは気をつけて!ずきしらずの実がオススメできない人もいる

もう、お薬には頼りたくない!って副作用の心配が無いもので頭痛をおさえたい…そういう理由で『ずきしらずの実』を選ぶ人は多いです。

 

でも、例外としてずきしらずの実をおすすめできない人たちもいます。それは妊婦の方たちです。

 

いくらハーブとは言え、ずきしらずの実に含まれる「フィーバーフュー」という成分は、妊婦さんや授乳中の女性には適しません。ちょっとカラダへの刺激が強いのですね。

 

ハーブだから天然で安心と考えてしまいがちなのですが、ハーブにも薬効があるので、副作用そのものは無くとも妊娠中のように過敏になっているカラダには負担となる恐れはあります。

 

妊婦さんはお医者さんの意見をしっかり聞いて、ご自身の体調の様子を見ながら使うようにする必要があります。

 

授乳中はずきしらずの実はNG?その理由とは

妊娠中や授乳中でも偏頭痛になってしまう女性は多いです。

 

頭痛薬を飲むのは止めておいた方が良いですが、ずきしらずの実ならどうなのか…。

 

このような期間はやはり、ずきしらずの実を服用しない方が良いのですね。

 

公式販売サイトでも

 

妊娠中・授乳中でも大丈夫?

 

という質問に対して

 

『ずきしらずの実』はお薬ではございませんが、やや強く身体へ働きかけるため、 妊娠中・授乳中のお召し上がりはご遠慮くださいませ。

 

と回答しています。

 

そのためひたすら頭痛に耐えなければならなそうです…。

 

なぜ、飲んではいけないの??

 

なぜ授乳中などにずきしらずの実を取り込んではいけないのかというと、身体が通常より非常にデリケートになっているからです。

 

身体が敏感になっていると、摂取したものなど、外部からの刺激に強く反応してしまうリスクがあるので控えたが方がいいのです。

 

ずきしらずの実に含まれるのはいくら天然ハーブですので通常の身体であれば問題無いとしても、授乳中の女性にとって刺激が強すぎてしまう可能性があります。

 

とはいえただでさえ子育てで大変なさなかに頭痛の悩みは避けたいですよね。

 

 

ずきしらずの実は、ドクンドクンという身体の激しいリズムを正常に整えてくれるサプリメントです。

 

ガンガンしてしまう偏頭痛の原因を研究し、天然成分を用いて開発されました。

 

長い間偏頭痛持ちだった人でもずきしらずの実を飲み続けていれば、頭がガンガンして一日嫌な気持ちで過ごす事も少なくなるでしょう。

 

薬に依存せず、頭痛や吐き気をナチュラルな成分だけで改善していけるのは、ずきしらずの実ならではのメリットです。

 

「どうしても」という場合にはかかりつけのお医者さんにサプリメントの使用を相談してみて判断するのも一考です。

 

>>実際に使った人の口コミcheck(副作用についても)

 

 

 

 

 

妊婦さんは気をつけて!ずきしらずの実がオススメできない人もいる関連ページ

植物由来のハーブサプリ|ずきしらずの実を詳しく知るには
ずきしらずの実が頭痛を解消してくれる♪頭痛・偏頭痛を根本解決してくれるサプリメントの気になる詳細情報をピックアップしてみました!
気になる返金保証情報|効かない場合はどうすればいい?
ずきしらずの実を購入した後のコトも事前に知っておいて損はありません。もしも「効かない」時にはどうするの?返金のことや解約のことなど、ずきしらずの実の通販にまつわる話題。
日本製なのが嬉しいずきしらずの実!注目成分はフィーバーフュー
【ずきしらずの実】の特徴のひとつ、それは『日本製』のサプリメントという点です!フィーバーフューを使ったサプリは海外製のものがほとんどです。安全性を考えると日本製のずきしらずの実を選ぶべき??

効果・口コミ 通販購入 商品マメ知識